アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『グラスで飼える魚』の名前を忘れてしまいました。
体が真っ青な色で尾びれが長くヒラヒラした魚です。
どなたかお判りになったら教えてください

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ!ベタだ!ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/09 15:08

ベタのことでしょうか?



参考URL:http://canshow.tv/canshow/020122.htm
    • good
    • 0

ベタです。


複数のオスを入れるとケンカするので、1ぴきずつ飼うそうです。
    • good
    • 0

ベタですね?


赤とか白とかもいますよ~。
わたしはむかし花瓶の中で買ってました(^o^)
    • good
    • 0

こんにちは。


ご質問文から推察するに、ベタ(♂)だと思います。
♂同士を同じ水槽で飼うと、どちらかが死ぬまでケンカするので、群泳させられないのがネックですが、きれいなお魚ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。綺麗ですよねぇ~。でも、死ぬまで喧嘩してしまうんですか?知らなかったデス。ためになりました。

お礼日時:2004/07/09 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!