アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総合格闘技を始めるのに何円くらいかかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

通いやすい所から連絡、見学して決めましょう!何処でも見学時は良いことしか言って来ないものです。

何ヵ所か見学行って(一番人が集まる曜日と時間帯を聞いてから行く)雰囲気掴み自分に合いそうかどうか各種運動器具類は充実してるかどう使って何処を鍛えるのか等、入会金月謝は高い安いもあるだろうし取り敢えず見学廻りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!僕もとりあえずは見学に行く事にします

お礼日時:2016/03/10 08:02

790円



http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83 …
これだけは、人のものは借りれない。
    • good
    • 0

1000円くらいじゃん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!