プロが教えるわが家の防犯対策術!

排便時に時々出血がありましたが痛みもないので痔かなと自己判断でそのままにしておりましたが一度きちんと検査したいとおもいます。どなたか経験者の方 福岡県糟屋郡、福岡市内で評判の良い病院ご存知の方教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (2件)

痛みが無いのであれば、大腸の疾患では?


痔でしたら最近福岡市内の福田肛門科で行いました、
建物は古かったですが、先生の腕は確かです。
ちなみに痔と思われて来た方の中には大腸の疾患の方がいるとの事で
大腸カメラもしてもらいました。
今まで2回大腸カメラをしましたが、地獄の苦しみ
しかしこの先生の旨い事!苦痛なしです。
他の病院でも良いと思いますが。
日本大腸肛門学会の会員の先生を進めます。
http://www.coloproctology.gr.jp/main5.html
    • good
    • 0

病院の紹介は出来ませんが、痛みがないということなので、一度大腸の検査をされてはどうですか?


何事も早いほうが良いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!