アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県といっても、金沢・松任・野々市でお願いしたいのです…。
駐車場があって美味しいオススメのラーメン屋さんを教えて下さい。味は何系でもオッケーです。
今の季節ですと、冷やし中華もありますよね☆(冷やし好きです)

A 回答 (3件)

石川県っておいしいラーメン店あまりないですよね。

以前住んでいて困っていました。
HPも富山に比べて少ないですね。
下のHPは割りと充実しています。地域別に検索できます。

参考URL:http://www.geocities.jp/ishikawa_rmnstr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに美味しいお店ってあんまり聞かないですよ…。
HP拝見しました。見やすくていいです。利用します。
有難うございました。

お礼日時:2004/07/09 18:17

こんにちは。

トンコツ系でよければ県庁から東京インテリア方面へ走り、東京インテリアを過ぎてすぐに左折し(確か・・・)しばらく行きますと右側に『ラーメン侍』という店があります
 食べた瞬間に「ああ・・・博多の味だぁ」と感動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。今回は間に合わなかったのですがまた次回行きます。
有難うございました。

お礼日時:2004/07/12 09:14

こんにちわ。


あのー、ここで聞くのも結構ですが、書店やコンビニなどで
ラーメン情報誌を購入されたほうが確実ではないでしょうか?いっぱいありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今職場なので本屋へ行けないのです…。帰りも遅くなりそうで、帰りにそのまま食べに行くのに間に合えばよかったんですけど…。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/09 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!