アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんで感動する話教えて!
映画、スペシャルなんでもOK

A 回答 (5件)

昔読んだ漫画は最後ドラえもんが未来に帰って終わるのが最終回でしたが・・・


その後ズルズル続いたのは良く分かりませんでした。

他しか最近そのシーンリメイクされて居ませんでしたね?映画で?
    • good
    • 1

のび太の結婚前夜と言う話です。

しずかちゃんと結婚する前日の話ですが、しずかちゃんのお父さんとのやりとりが感動しました。
    • good
    • 0

台風のフー子の話ですかね。


ひょんなことから、台風の子供を飼うことになるのですが、
最後に大型台風が日本に接近してフー子は・・・泣けます・・・。

http://ja.doraemon.wikia.com/wiki/%E5%8F%B0%E9%A …
    • good
    • 0

題名は忘れたけど、タイムマシンでおばあちゃんに会いに行く話。

    • good
    • 1

映画の「STAND BY ME ドラえもん」がオススメです。


http://doraemon-3d.com/

恐らくかなり人気の高いエピソードと思われる、「のび太の結婚前夜」・「さようならドラえもん」・「帰ってきたドラえもん」を巧みに織り込んでいるところが秀逸です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!