プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と喧嘩して、別れて、そんなに時間もたってないのに、他の女性と付き合うときはどんな気持ちなんですか?
その喧嘩の原因が、男性の好きかわからなくなったってことで、前々から好きとゆうか気になっていたのでしょうか?
一時的な気持ちとゆうのは存在するものですか?まだ別れて1ヶ月経ってません。彼女ができたとゆうのも昨日知って、ショックで仕方ないです。まだ一ヶ月も経ってないため、なにも行動することができません。(私は復縁したいため…)なにかアドバイスが欲しいです。また、喧嘩別れなどして、他の女と付き合ったけど、また復縁したとゆう人はいますか??

喧嘩別れしても、ふと元カノのことを思い出すのはいつですか?なにしてるかな?連絡したいなと思う時はありますか?それはどんな時期ですか?

A 回答 (3件)

>他の女性と付き合うときはどんな気持ちなんですか?


「自分は何を狭い所でひっかかっていたんだろうな、さぁ次行こう、次」

>前々から好きとゆうか気になっていたのでしょうか?

問題はそこじゃないと思います。仮に気になっていたとしたら、そのずっと前から、あなたに気持ちがなかった。だから他の人に気が行ったのでしょう。そして今回、気持ちがないことに確信を持った、、と言う流れ。
その辺をクリアにして、考えて見たら、その女性が良いと思ったのでしょう。

>一時的な気持ちとゆうのは存在するものですか?

ある場合もあるでしょうね。
ただ、それはどちらかというとフラれた立場の人が半ばやけくそ状態の時に多いように思います。
なので、今回の彼はそれではないと思います。
まぁ、相手の女性が彼が「思っていた人と違う」、、というのはあるかもしれませんが、その辺は別れてすぐに交際を始めたかどうかには無関係ですね。

>なにかアドバイスが欲しいです。

何もしないでじっとしておくのがいいと思います。
出来れば他のことに目を向けましょう。
出来ないなら、一人で落ち込むだけです。


>喧嘩別れなどして、他の女と付き合ったけど、また復縁したとゆう人はいますか??

たくさん知っていますが、大抵関係が悪化しながら復縁と別れを繰り返し、最後は結局別れて終わりです。
喧嘩ごときで別れること自体が関係が脆弱だという事ですからね。


>喧嘩別れしても、ふと元カノのことを思い出すのはいつですか?

とくに、いつ、、というのはないです。

>なにしてるかな?
>連絡したいなと思う時はありますか? それはどんな時期ですか?

しばらく時が経ち、「元気にしているかな?」と思う事はありますが、連絡を取ろうとは思ったことはありません。
仮にも交際していた相手ですから、悪いようになっていてほしくはありませんよね?
だけども、仮に悪いようになっていたとして、どうこうするつもりはないという事。


別れるってそういう事だと思っていますが、どうでしょう?
    • good
    • 1

言う(いう)





ゆう

と、書いている貴方の教養がなさ過ぎて、嫌気がさしたのでは?

好きかどうかわからない状態で別れの時を迎える人と、自分は好きな状態で一方的に別れを告げられる人と、その後の行動に差があるのは当たり前ですよね。

私は、もう完全にこれ以上付き合えないと思って別れるので、すぐ次の男性がいましたけどね。
    • good
    • 0

完全に乗り換えですね。


喧嘩も口実にする為に仕掛けられたかもしれません。
その場合、戻ることは100%ありません。

>喧嘩別れしても、ふと元カノのことを思い出すのはいつですか?
新しい彼女と破局を迎えれば、少ないですが可能性は有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り換えですか。気になってる方がうまくいきそうだから…ってことですよね。
もう、可能性はないってことですか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/11 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!