プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、webのニュースを見ていました。"日韓合意、国連演説で批判…人権高等弁務官"との事で、今尚国連内部では、日本軍が、朝鮮の女性を拉致し、性奴隷として利用したとの見解が、拭えないそうです。そりゃ、そうでしょう。何年も、何年も韓国側が嘘を承知で訴え、その事で、国連内部の取るに足らない部署の人権委員会といえど、報告書まであり、今更なんだ!!と言わんばかりですが、それもこれも日本の朝日新聞、またその記事のそう纏めに韓国人が絡んでおり、まんまと脳の前頭葉の一部に欠陥がある民族が、根こそぎ乗っかり、日本にタカリ続けていた訳ですが、こんなくだらない韓国人の嘘の尻拭いまで、日本がやるべきなのでしょうか??慰安婦像の撤去と同じで、"我が民族の虚偽でした"と、韓国の外相辺りに釈明させるべきではないのでしょうか??これは恩人にする事ではないですよね??

A 回答 (6件)

生存を守れ無い位置、ですから、しょうもない事ばかり言い出します。

逆ギレに注意してこちらの生存を守りましょう。まだ、生存共同体が出来てい無いので、お金ばかり要求する、バラバラ状態ですね。初期原始社会状態を現しています。これは、戦後の要求社会ですね。ゴールドラッシュで、集まった混ぜる移民社会現象そのままでは、生存出来無い事から、次第に生存共同体が出来てきます。進化の過程なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。既に各国見限っているようですし、今後が見物です、どうせ何一つ出来ん奴等です。解決したとしても、どうせウチゲバ起しますよねね、アホですから。

お礼日時:2016/03/12 05:30

生産力の重要性を理解してい無いので、自治も作れ無い状態ですね。

戦いの歴史から学ぶ事ですね。秤量攻めが、一番怖いと理解し無いと協力して生存しようとし無いのです。火病で生きられる発想しか無いと見ています。戦いが浅いからまだ理解出来てい無いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。朝鮮人には、21世紀は無いんでしょうね。どの道同じ事を繰り返す前頭葉の欠損した低脳ですし。

お礼日時:2016/03/12 05:24

その国連人権委員会にそもそも訴え出たのが、当の日本の日弁連。



ま~帰化人かも知れませんが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本の左翼にも困ったものです。利して得か?損か?くらいは理解して欲しいものですね。アレらは何の役にも立ちません。

お礼日時:2016/03/12 05:34

クマラスワミ報告も何等かな形で訂正させるべきです



http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA0DWaIe …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。クマラスワミも強情なようです。国連には叩く機能は、あっても、訂正、釈明する機能は無いのかも知れません。まぁ朝鮮人ごとき、もう立ち上がれないところまで来てますし。

お礼日時:2016/03/12 05:42

日本の戦争責任による賠償問題は日韓基本条約の下韓国政府に移っています。


韓国の事ですから、国際条約も反故にするのは普通ですからね。
何せ隣の国と同じ民族ですから同じDNAでしょう。
これだから韓国は先進国の仲間には入れないと言う事なのに、自分らを先進国だと思っている厚かましさもありますしね。
性奴隷とした言う対象は慰安婦なのでしょうが、韓国側も明確な証拠を持って居ませんしアメリカ政府も証拠が無いと言う事を
把握していますから、日本は毅然とした態度を取り続けるべきです。
ここで折れてしまえば日本は濡れ衣を半永久的に着せられたままとなるでしょうし。
日韓外相会談で決まった事を韓国側が履行するとは思えませんから、時間が経てば何度でも蒸し返してきますからね。
韓国と北朝鮮とで緊張状態が高まってきていますので、韓国は嘘と捏造に関してストレートに認めなくても良いから間違いが
有ったと政治的に認めて謝罪し今後は間違いを正し蒸し返さないとの合意文書を作成すれば、大人の国として支援も受けやすく
朝鮮戦争の停戦が壊れて再び戦争状態となってもバックアップを受けやすいと思うのにね。
まっ、このまま勝手に滅びてくれた方が逆に良いのかも。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おはようございます。ありがとうございます。《このまま勝手に滅びてくれた方が逆に良いのかも》←ベストですよね。立て直す機会も与えるべきではありません。そもそも人の世話になる資格すら無いんですよね、コイツらは。

お礼日時:2016/03/12 05:48

国連脱退し国連や各国への巨額の援助金中止(韓国の復興は国家予算に匹敵する日本の巨額の援助なしにはできなかった)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。思うのですが、漢江の奇跡とやらは、巨額の援助だけでも無理だったでしょうね。道路陥没一つ日本人に聞かなくては直せません。そういう事すら努力出来ない国民性。もう終わってますよね、大笑いですが!!

お礼日時:2016/03/12 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!