プロが教えるわが家の防犯対策術!

二週間ほど前に好きな子から突然連絡がとれなくなってしまいした。後で確認したところLINEの連絡先から消されていたようです。知り合ってから1年経っていてそろそろ告白しようと思っていた矢先の事です。彼女から誕生日プレゼントをくれるくらいの仲だったのに突然の事だったのですごくショックでした。
ただ一週間ほど前にいきなり連絡が来て、こんな形にしてしまってごめんなさい。ただもう少し整理できるまで待ってと言われました。
こういう時ってどうすればいいんですかね?

A 回答 (2件)

お書きになったことだけで考えるなら、その「待って」は、おそらくは突然連絡を絶つという「こんな形にしてしまった」ことの経緯の説明と、謝罪ではないかと思います。


質問者様とのお付き合いを継続したいなら、過去形の謝罪にはなりません。
嫌いになったというよりは、お付き合いできない状況になったのではないかと推測します。
真相は連絡を待つほかありませんが、あまり期待はしないほうがいい気がします。
    • good
    • 0

心の整理が着くまで暫くの間そっとしておきましょう。

落ち着けば相手から連絡が来ますよ。信じてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!