アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カバー力のあるお粉について

わたしはニキビ肌で化粧してても頬とか赤くなって小鼻が脂っぽくなってしまいます。
いまファンデーションはインテグレートのリキッドタイプ使ってます。
その上からお粉を使おうと思ってるのですが頬の赤みをカバーしてくれる様なお粉はありますか??

A 回答 (4件)

パウダーではニキビ隠すの難しいですよ。

下地を赤みを隠すグリーンの下地にしたら少しは隠せます。
    • good
    • 0

こらこらっ‼治すのが先決‼ニキビはきっとお年頃のせいかしら?化粧品で隠すなんて、悪化してしまいますよ!まず、化粧品はそこに塗らないで下さい。

とりあえず、専用洗顔料必要です。食べると増えてしまうようなものは、摂取しない、後が残る程化膿したりしたら、それこそ大変です。治す事を考えてあげるのが、ベストです。
    • good
    • 1

その前に膚が悪いのではなく、


あなたの処置が間違っているんだと思いますよ。
    • good
    • 0

ほほの赤味が気になる場合は下地の時にコントロールカラーを


使うと良いと思いますよ!
イエローのコントロールカラー使ってからリキッドを重ねてみてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!