プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleの検索窓に項目(単語など)を入れると、次の内容が表示されます

①今までに検索したことのある項目(時計のマーク)
②ネット内でそれに関係する項目の候補(虫眼鏡?のマーク)
③タブレット内検索結果(タブレット使用時)
④検索後に閲覧したことのあるサイトのページ(丸に世界地図?のマーク)

①が長押しやGoogleの設定→ウェブとアプリのアクティビティ→履歴管理から削除できる方法は分かります。ですが、そこで削除しても③や④として内容が残ったままになっています。
削除したいのですが、どうしたら良いのでしょうか?④がいわゆるウェブ履歴ですか?

A 回答 (1件)

解決できるかわかりませんが、自分はいつもアクティビティ管理からの「検索や閲覧のアクティビティ」をOFFにしているのと、chrome://history/ を消したりしています。

 chrome://settings/なかの起動時内のページ設定もくせものでよく、知らないWebサイト入っているときがあります。
あと--incognitoも使っています。
「Googleでの閲覧履歴削除について(初」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!