アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は、とある体形困難者?です。
改善すべく努力をしても無駄でした。
このままずっとそうなのでしょう。
というか、ゆるく、拍車がかかっています。

そんな夫に迫られても、内心性欲は沸きません。
でも、性欲そのものはあるのです。

別に、カッコいい男に抱かれたい、なんて贅沢言いません。
でも、死ぬ前に、せめてもう少しカッコいい人に抱かれてみたいなーーーーーーーと
心で叫んでしまいます。(アテはない)

こういう気持ち、ダメですか

A 回答 (7件)

何時までも、夢見る乙女!


本能的欲望を満たせないもどかしさ。
夢と現実のギャップを埋めたい願望!

こういう言うに言われぬ感情があるから、期待や希望が持てて、人生もまた楽し!となるのではないですか。

でも、長年、人生遣って来て思うには、夢は空想の中にある物ですから、夢を実現する事は出来ません。
夢が、現実に限りなく近づいても、完全に一致する事はないでしょう。
ですから、人生は失望の連続です。

失望を受け入れて、最終ゴールまで行き着ける人は、幸せを手に入れられますが、失望を受け入れずに、道を外せば、ゴールにはたどり着けません。

40代の女性に、チルチルとミチルの兄妹の童話「青い鳥」:http://shirousagi.hatenablog.jp/entry/ikiruhint2/を再読して見たら。。。とは言えないですが、ここ:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9199116.htmlの回答が参考になるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乙女というより、色ボケだと思ってます。
満たされないから楽しいのかも、と思えるように切り替える努力をしてみようと思いました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/13 00:41

甘えて2問目の質問いいですか?



実は彼女と別れたのですが、最近になってセックスだけの関係でもいいから付き合えないかと言われて迷っているんです。愛なき快楽だけのためのセックスって理解できますか?オナニーより生身がいいわよと女性友達は言いましたけど、貴女様はどうでしょうか?
質問投稿してもいいんですが女性からこなさそうなんで、あえて質問させてもらいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

>セックスだけの関係でもいいから

これ、どの程度のニュアンスなのでしょう?
1.心の好きがなくてもいいから、セックスだけでも、あなたとつながりたい→できるなら、心もつながりたい
2.セックスだけ、したい。心は別に要らないから、その素敵なセックスを、またしてほしい

で、あなた様は、心は彼女さんに向いているのですか?
あなたは向いていて、彼女さんは向いていなくて、セックスだけしたい?

快楽のためだけのセックス、私はちょっと難しそうな気はしますが(多少、気持ちも傾きそう)、
アリの人も、いるでしょうね。女性でも。

どちらかが、心がなくて、どちらかが、少しでも心があるなら、地味に心は傷ついていくと思うので、あまりよくないと思います。
双方とも、快楽のみで完璧に「楽しめる」、のなら、そして、他にパートナーがいないのなら、ありだと思います。

私は浮気経験はありません。ちょっと妄想というか、よろめき願望があるだけです。
もし本当にする場面があったら、一生に一度だけ、浜場まで持っていく覚悟の、甘くて暑い夜にしたいですけれど…気持ちが入りそうなので。

お礼日時:2016/03/13 15:10

後学のために質問したいのですが、デブさんとかかっこいいさんとでは、同じとこオサワリされても感度が違うのですか?。


男性がは美人を見て性欲パンパンになるのですが、
それに似たようで、かっこいいさんだと、性欲ムラムラということ?でしょうか?
愛駅ので具合も違う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ではなく。ご質問ようこそ~。

あくまでも、「私は」と言う事で、
愛する夫が、「セクシーでいてね」という私の気持ちを知りながら何も努力をせずブクブクしていくことに、気持ちが萎えるわけです。
んで、ドキドキしたいのだがなーと思うわけです。
私は、見た目バツな人が嫌なわけではないです。

イケメンでも、好みでなければ発情しません。
その人の何か(見た目でも、しぐさでも、雰囲気だけでも)に少しで
もドキッとくれば、
触られたら感じるし、トロトロに濡れると思います。

今もう年なので、ドキッとしなけれりゃ、まるきり濡れないです。

お礼日時:2016/03/13 14:25

其の儘で一生終える事に後悔があるのですな それならセックスの時 目を瞑り イカス男を頭の中に置いてする事は 無理ですか


夫は身体はダメでもセックスでのテクはどうですか 満足させてくれないのなら 冒険しましか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夫とするとき別人を思い浮かべるコツを、別に質問を立てたりもしています。なかなか難しい。
贅肉がぼよんぼよんと当たると、セクシーな気分にならないです。

お礼日時:2016/03/13 00:38

体型困難者とは具体的にどういう体型ですか?


肥満ハゲとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全自己責任の、超肥満ですね。
頭髪は気にしないです。自然現象だから。
あ、私の考え、どうでしょう。

お礼日時:2016/03/11 18:28

当然有りでしょうけれど…


シニアライフは もう少し上の年金層じゃなかったかな?

でも、女性の意見が楽しみ❢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎり40代です…
再度ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/11 18:25

関心が有ります。


気になる にチェックした♂です
良かったら 年齢層を…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリー「シニアライフ」と言う事で、40代です、ごめんなさい。
まあ男性からすれば、お呼びでない、ですよね(*_*)

お礼日時:2016/03/11 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!