プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前おそらく親友と好きな人が同じだという投稿をしました。
違う日にその親友は私の好きな人を知っているにもかかわらずその好きな人によく近づいています。そのことをガツン!と言いたいのですが言ったら先生に言われてしまうので言えません。どうしたら親友が私の好きな人に近づかなくなると思いますか?

A 回答 (2件)

私の好きな人にも好きな人がいます。⇦ 付き合ってないんでしょ?

なら関係無いやん。
その好きな人を私は知っているの⇦ 付き合ってないんでしょ?ならやっぱり関係無いやん。
告る事で、彼女には貴方が私の事が好きなんやって認識してもらえるし、振られたことを皆んなにばらされても、開き直って、それからはオープンに彼女に優しくしたり、声掛けしていきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

二回も返信ありがとうございます!

友達にカツンと言う前に、好きな人に、バシッと告白しましょう。

貴方が振られて友達が付き合っても、友達が振られて貴方と付き合ったとしても、両方撃沈でも恨みっこなしです。笑
    • 0
この回答へのお礼

でも私の好きな人にも好きな人がいます。その好きな人を私は知っているので告白は難しく・・・