プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはどんなキャラが好きですか?
教えてください!ちなみに自分はロミオ、アリスです!

質問者からの補足コメント

  • 後、ダルタニャンについて!みなさんどうです?

      補足日時:2016/03/11 20:59

A 回答 (33件中1~10件)

好きなキャラは複数いますが、神化テュポーン、神化ポルターガイストが同率1位です。


テュポーンは高いステータスと魔王キラーの乗ったワンウェイレーザー、そして確実に敵を気絶させるメテオSSが魅力です。
勇ましい見た目も気に入っています。

ポルターは体力と攻撃力こそ低いですが雑魚処理に便利な貫通ホーミングと足の速さを活かせるラックスキルのクリティカル、ド派手な連続打ち上げSSが素敵ですね。
このミニスカドレスにタイツというキュートなコスチュームの戦うヒロイン、超絶毘沙門天にも適正です。

ちなみに二人とも運極( v^-゜)♪

そしてダルタニャンですが、可愛いだけでなく火力も強力で本当にほしい子です。
三銃士の皆さんとは違って聖騎士ではなく亜人なのがすこし残念ですが、遅れて登場しただけのことはないな、というのが感想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

す、すごい!僕も運極欲しい、、、

お礼日時:2016/03/12 07:38

自分は卑弥呼です


あの目付きがいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卑弥呼ですかぁ!目つきとは、よく見てますね?
そろそろ終わりにさせていただきます。ありがとうございました!!

お礼日時:2016/03/25 22:59

クイバタRD、神化幸村。


ダントツこの2体

ダルはマジで欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の遊宴で出たらいいけど、、、

お礼日時:2016/03/19 10:38

最近では,鉄扇公主(神化)のボールの方にハマってます!イラストと違い縮むと印象変わって可愛いです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボール絵!!ボール絵がかわいいんですか、、、気になるぞ!

お礼日時:2016/03/19 10:37

サキュバス、ダルタニャン。


でも、アラミス神化が1番かな。
はじめて当ててから愛用してるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サキュバスはかわいいですよね〜

お礼日時:2016/03/16 17:01

ルシファーです


初めてガチャで出てきたのがルシファーでずっと使っているからです
    • good
    • 0

ガチャキャラはアーサー、テキーラとα、佐々木小次郎、ダルタニャン、サキュバス


降臨キャラは、徳川、ヴァンパイニャ、リリス、ガーゴイルです!
可愛いは正義!
アーサーは相棒だから
    • good
    • 0

フォノー1択!あの可愛さはモンスト界1位でしょ(本当はテキーラが好きなんて言えない...)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぉのー、、、テキーラでいいんですよ!

お礼日時:2016/03/14 22:57

断然妲己と茨木ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妲己と茨城とはいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/14 22:58

断然アリス一番!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!アリス、ダルタニャンは神

お礼日時:2016/03/14 20:02
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!