プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問ですみません。
下記のYouTubeの12:23に出ている女子生徒が可愛いなぁっておもいます。
かなり昔のCMですが、たまたま見てそう思いました。
皆さんはどう思いますか?
私以外に可愛いと思う人は、(顔の)どこがかわいいと思いますか?


A 回答 (2件)

ホぉ~なかなかのもんじゃん。

インドでは期待度ナンバー1の新幹線にはピッタリのいい女だね。
目に純粋さをやどしていて、顔のバランスも良かった(-。-)y-゜゜゜たぶん性格も最高だね!!断言できるよ。

なかなかの目の付け所じゃん。

その相手を見抜く鋭い目で格闘技をやらないかぁ。きっと強くなるゼィ(。◕ˇдˇ​◕。)/ 連帯保証する!

強くなれば、今度は逆に、この女性があんたに注目するゼィ。

そして、最後に、この世界に来な・・・闘おう!バイビー(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>その相手を見抜く鋭い目で格闘技をやらないかぁ

男性かと思ってるみたいですが、私は女です。でもレズではありません…
ただ、同性として見てもかわいいなと思いました(^-^)

お礼日時:2016/03/11 23:44

ん~、女子生徒にしては年齢がいっている?


大学生くらいかであれば可。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!