プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいて、その好きなにも好きな人がいたので、お互いヒントを出し合って、何組のどんな子とかを教え合いました。
好きな人が言ったヒントは①1組②か行から始まるみょうじ③ロングヘアー④運動部、でした。
そのヒントにあてはまるのは私だけでした。
なので舞い上がって告白しようと決め中学校の卒業式の日に呼んだのですが、なかなか言えなくて、好きな人に私が言いたいこと気づいてる?と聞くと「うん」と言われたのですが、やっぱり恥ずかしくて言えませんでした。
それで家に帰ってから2人でLINEしました。好きな人は「早く!」「好きな人だれ!?」などと、すごくせかしてきたので、電話で人生初の告白をしました。
私が言いたいことに気づいて、せかしているので両想いだと思って舞い上がっていました。
でも好きな人が言ったのは「好きな人おるるって言ったの嘘。返事は考えさせて。」と言われました。
彼は告白してほしかっただけで私のことが好きなのではなく好きなフリをしていただけだと知りました。
とてもショックでもてあそばれた気持ちでかなしくてくやしくいです。
告白してふられるのはいいのですが、もてあそばれてて、とてもかなしいです。
返事はまだなのですが、OKであっても付き合わない方がいいですかね...。
好きな人は私のこと好きじゃないのに付き合う必要ないですよね。
私は彼がそんなことをする人だったんだなとおもって、少し冷めました。

A 回答 (1件)

もう一度LINE送りましょう。

「悪いけど"前言取り消し。嘘つくなんて卑怯。ドン引きした」と。
実は彼があなたの事が本当は好きだったのに照れ隠しで咄嗟に口から出た台詞だったならば慌てて、真実をレスして来るんじゃないですか?
ここはカマ掛けてみましょう。
    • 11
この回答へのお礼

やっぱり卑怯ですよね。
カマをかけてみます。
ありがとうございます。