プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワキガに悩んでいます。どの制汗剤が一番効きますか?

A 回答 (5件)

色んなものがありますのでこちらを参考に


してみてはいかがでしょうか?
http://fanblogs.jp/efsss/
    • good
    • 1

コストを考えると手術が一番いいと思いますが


こちらを参考にしてみてわいかがでしょうか?
http://fanblogs.jp/efsss/
    • good
    • 0

金額的に お高いけど ワキガ抑制最強商品


  ビフレデー https://www.cataloghouse.co.jp/beauty/deodorant/ …

   夏真っ盛りでも 大丈夫です。
  



 ↓軽度のワキガなら↓

 ミョウバン水の効果
http://xn--u9j0f4e8bxb9d1892ag68alwi.com/


わきが手術は 手術痕や 術後臭といわれる謎の症状などリスクがあります
 美容外科などでの手術だと 傷跡は残りにくいけど、ワキガがなおってないよ だとか色々ですね

 若い女性でしたら美容外科一択です
 保険適用での一般的な手術だと、傷跡がきになって水着はきれなくなるとおもいます
    • good
    • 0

オロナインをお試しください。



http://antiaging.akicomp.com/?p=5544


制汗剤はハッカ油を水で薄めてスプレーにして脇に噴霧。これは効果あります。実践済み。

ハッカ油 http://www.amazon.co.jp/%E5%81%A5%E6%A0%84%E8%A3 …

スプレーは100均で販売している小型(10㎝くらいの物で十分)

http://matome.naver.jp/odai/2133881525318501401
    • good
    • 0

ワキガは手術するしかないですよ。


中途半端に治すなら制汗剤でもいいですが、匂いがしないと思っているのは本人だけで、周りの人はワキガ臭には気が付いています。
うちのマンションの住人もワキガの人が一人いるのですが、その人が乗ると半日以上エレベーター内が臭く、私は息を止めていつも乗っています。
先日エレベーター内に消臭剤を取り付けたところ、あっという間に無くなっていました。
気に障るかもしれませんが、これは本人が一番嫌だとは思います。
周りの人も大変迷惑していると思うので、早めの手術をしたほうがいいと思います。

因みに、こういったお話を聞いたことがあります。
ワキガの人が結婚しそのお嫁さんは、ワキガの人でないと男性として見れないというお話を聞いたことがあります。
また、その間に生まれたお子さんは、ワキガの臭いの人を好きになる傾向が高いという統計も出ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!