プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳、女です。

水商売を6年経験し浴びる程
お酒を飲んできました。
酔う事が楽しみでもあり
休肝日なんてほとんどなかったのですが

ここ2ヶ月くらいビール2杯で
吐き気に襲われます。酔う事も出来ず。
そして昨夜は水分しか摂ってないのに
吐きました。

妊娠の可能性はありません。

個人病院か総合病院どちらを
受診すれば良いのでしょう。
そして同じ様な症状が現れた方
いらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

僕の彼女もむかし、お水だったので、ちょっと気になりました。

みんなにこにこしてるけど、体壊したり鬱になったりする人、多いみたいですね。けっこう身体に無理させてきたみたいなので、しっかり検査してもらったほうがいいでしょう!とりあえず近くの消火器のある病院で診てもらって、異常があれば総合病院とかじゃないですか?いきなり大きな病院にいくと初診料が高くとられるというのを聞いたことがあります。無理しないで、しかっり身体を治してくださいね!
    • good
    • 1

行きて~~~!

    • good
    • 0

水商売とか飲兵衛が浴びるほど飲んでればそろそろ胃か肝臓が壊れる頃ですね。

ほどほどにしないと駄目ですね。アルコー性肝炎から肝硬変、肝がんに移行しますから早死にしますよ。まだ若いんだから、酔うことが楽しみは・・アルコール依存症もあるね。受診はするでしょうけど、飲むなとは言いませんけど飲み方ですねこれからも。
    • good
    • 0

そうや 下に書いてる 通りや


仕事 休んで すぐ 行きや。
総合病院っや
    • good
    • 0

採血して血液検査の結果がすぐ出る事、その結果と問診と触診から


診断する検査機器が決まりますので、それらの設備が整った総合病院で
胃腸科・消火器内科・内科かと思います。
黄疸や痛みが出ていないのであれば、禁酒や薬で対応できるのかな
と想像しています。お大事に。
    • good
    • 1

肝障害や膵炎など色々な可能性がありますね。

個人病院、総合病院、どちらでも構わないと思いますが、消化器内科を受診されるとよいでしょう。
    • good
    • 0

総合病院をおすすめします、個人は設備に限界があるのと、治療法にも新しい情報などが少ないと思います。


CT,MRI 、エコーやレントゲン、心電図等様々な診察が受けれる選択肢のある病院の方が良いでしょう、もちろん採血もね。
僕は君より10上だけど、最近体悪くなって肝数値など、調べました。ガンではありませんでしたが、かなり異常数値だったので君はまだまだ若いんだから、早めに病院行って適切な処置をすればすぐに回復すると思います。
    • good
    • 1

胆石の可能性もありますね。


とりあえず、検査しないとわかりません。
ある程度の設備(エコー、CT、できればMRI)のある
総合病院の方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!