アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>朴大統領 日韓関係改善望む姿勢改めて示す
http://www.news24.jp/articles/2016/03/01/1032366 …

A 回答 (12件中1~10件)

私はこれを100万年忘れないから。



    • good
    • 11
この回答へのお礼

>100万年忘れないから。

私も !!!

お礼日時:2016/03/12 23:38

韓国や中国は、過去の戦争と言うあやまちを、歴史としてとらえている、欧米や日本のようにならないと、国としての進展は望めない!ただ単に

日本がうらやましく、何かにつけて勝てない意識から、過去を掘り下げ、過去のあやまちを騒ぎ立て、日本の足を引っ張るしかない、ある意味発展途上です!だからヨーロッパ各国は、付き合いをほどほどにしています!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

バカは死んでも直ならない
バカにバカと言っても感じない

朝鮮になにを言ってもダメですね
ここらで質問を閉めましょう

お礼日時:2016/03/13 18:35

第三者的な立場で客観的な見解が出せる国連でさえも、元慰安婦について「第2次世界大戦中の日本軍による性奴隷制度を生き延びた女性たち」だと指摘し、「元慰安婦自身から疑問の声が出ていることが非常に重大だ」「勇気と尊厳を持った女性たちに手を差し伸べることが根本的に重要だ」「日韓両政府の合意は元慰安婦の要求を満たしていない」「十分な賠償とともに、日本政府や軍のすべての責任を認めたあいまいでない公式の謝罪が、被害者の権利を守り維持することになる」と述べています。



日韓両政府が合意したとしても韓国は忸怩たる思いがあり、それだけ譲歩したのだから、日韓関係の改善を望みたいのは、ホントの気持ちなんでしょうね。合意した上は許しはしても忘れない(日本に対しては忘れないでね!!)ってな感じでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・・・

お礼日時:2016/03/13 18:38

No.3


>期待する方が、おかしいですか
>何時もの通り

大本営発表(特に国際報道)みたいな日本のマスコミに期待したんだろうね。
歩み寄ってもらう必要があるのは(これまた昔から変わらず)日本だから仕方ないんだろうけども。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あまえるな
ですね

お礼日時:2016/03/13 09:12

韓国は、論理的に歴史的に中国領ですから生存共同体は、中国ですね。

計画的な出生計画が無くて食糧難が起こる国です。だから生産無しの生活を求めているのです。学習していれば馬鹿な事は、出来ません、まだ、火病で勝てる時代と勘違いしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何時もの通り
意味不明
文章になっていないですな

お礼日時:2016/03/12 23:36

だって自国にも証拠能力を有する証拠も無く嘘と捏造に妄想で物事をでっち上げたり、国際条約も平気で反故にする国ですからね。


日韓外相会談で決まった事も反故にしようと合意文書を頑なに交わさなかったでしょう。
でも国際社会は合意したと見ていますから、周りが見えないんですね、この国は。
日韓関係改善は韓国側が大人の国に為れば直ぐに解決でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>韓国側が大人の国に為れば直ぐに解決でしょう。

朝鮮民族のDNAには、成長遺伝子が欠けているのでしょう

お礼日時:2016/03/12 23:34

ほんとですね。


何をいまさらです。

日本としてはもはや何もすることは(してやることは)無いかと。
後は韓国が自滅して救いを求めてくるときにどう対応するかでしょう。何もしないでいいんですが。
従軍慰安婦問題もしかり。とにかく像を排除しないならお金は出さない。それだけです。合意した内容を韓国が履行するかそれにかかっていると思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>合意した内容を韓国が履行するかそれにかかっていると思いますが。

1000年待つしかないですか

お礼日時:2016/03/12 23:29

ま~これぞ韓国って感じですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

韓国よ
あんたもやるなあ
ですね

お礼日時:2016/03/12 23:25

未だ、上から目線の関係改善要望。


放って於けば良い。
お願いしますという態度に為ってから考えれば良い事。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>お願いしますという態度に為ってから考えれば良い事。

1000年待ちましょう
ほっておきます

お礼日時:2016/03/12 23:23

何をいまさら !!!



就任当時からほとんど変わってないんだけど?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

期待する方が、おかしいですか
何時もの通り

お礼日時:2016/03/12 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!