アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auショップでiPhone6を分割で買った時に、auショップで支払うお金はありますか?

A 回答 (3件)

分割といっても、支払い方にもよりますけど。

いずれにしても、契約当日は現金は不要です。
    • good
    • 1

販売価格は店により異なります。


割賦契約を行った場合だと、頭金が発生する場合があります。
頭金は店頭で支払う必用があります
※販売価格については確認しておりませんので

オプション機器を購入すると店頭で支払う必用があります。

買増・契約変更などの事務手数料については、請求書に合算されます。

すべての携帯電話で同様の話
    • good
    • 0

auショップで支払うお金はありませんよ!


毎月の請求金額で分割費用がひかれますから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!