プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から始めて自炊します。
料理のさしすせそ以外によく使う調味料を教えてください。

A 回答 (5件)

みりん、ガラスープのもと、コンソメ。



ソース、ケチャップ、マヨネーズ。

塩コショー、豆板醤、七味or一味、柚子胡椒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同感出来ます

お礼日時:2016/03/12 20:32

めんつゆ


これは便利です。なんにでも応用が利きます。出汁の代わりにもなるし簡単です。

ソース
言わずと知れた定番ですかね。(さまざまなソースがありますので、お好きなものを。)

ケチャップ&マヨネーズ
冷蔵庫の必需品。これをかければ何でも食える。

塩コショウ
味の引き締め、最後に一振りということで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく回答してくれてありがとうございます。

お礼日時:2016/03/12 20:31

日本酒、めんつゆ、みりん、ウスターソース、出しの素、七味唐辛子、コショウ、オリーブオイル

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/12 20:31

ウェイパー


白だし
みりん
料理酒
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/12 20:32

ごま油です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/12 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!