アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春場所の初日、白鵬がこれまで無敗の宝富士に黒星。白鵬の不振や、新たな力士の活躍についてどう思いますか

参考URL:目標見失う?力ない相撲の白鵬
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/sports/sank …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

若手力士にチャンス到来かと!ただし今まで以上の努力をする若手力士のみが、勝ち残ることは言うまでもありません!さあ出て来るか見もので

す!
    • good
    • 1

「負けない」イメージが強いので、この1-2年は「あれ?」と思う取り組みが


増えてきた様に感じます。

>白鵬の不振や、新たな力士の活躍
一応、「gooニュース編集部」の見解があるものの、
No.2の方が仰るように、gooニュース編集部は一方通行な質問ばかりですね。
他の編集部では、見解付き「質問」→回答→応答+感想とされるのが常です。
【教えて!goo】として、統一して頂けませんか?
    • good
    • 0

こういう質問が一番情けない。


自分はどう思う、してあなたは、とこないと、ピントがずれる。
    • good
    • 1

横綱の迷いでしょうね


もちろん腕の痛みもあると思います
でも前ならそんなことは一切言わないし
今回も立ち合いが・・なんて言う人ではなかった
一つの時代が終わりそうです

宝富士関にしても先場所から好調ですし
力もあります
今場所に限ったことではないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!