プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の選び方
誰とも購入数字が被らないように買う事を意識してます。(実際は調べようがないので意識だけですが)

理由をロト6で説明します。
先ずロト6の売上が大体1日で15億~25億円位ですかね!ここでは20億円としましょう。1口200円のロト6が20億だと何口分になるか?実に1000万口!1等確率が約600万分の1と言うことは…1等確率より400万口も多く買われているのです。最低でも400万口も被ってしまっている計算になります。しかし、こんなにも莫大な口数が買われているのに1等当選0口だったり、当たっても1~2口程度です。この事から、だったら被らずに買う事が1等当選への近道だと考えました。それからです!被らないように買う意識!実際に被らないように買えたら100%1等当選者がでます!この考え方はどうでしょうか。ロト6、ロト7で毎月12回以上も億のチャンスがあるのです!ワクワクしてきますね。
私はロト6、ロト7が日課です。生活の一部状態です。今日もこれから買いに行ってきます!ここまではまると次の様な行動をおこします。

最初は遊び気分で攻略サイトでもつくってみるかなぁ‥と、創り始めたらどんどんのめり込み、気がつけば、被らずに買う為の攻略サイトの特許出願まで済ませちゃいました。軽い気持ちで創り始めたのに宝くじの魔力とでも言うのか超気合い入れて制作中です。
出来上がりが楽しみです!

A 回答 (1件)

機械任せです。


いろいろ考えましたが、一向に当たりません。
なんか、機械任せ(ピック)が一番当たっていると思います。
(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!