アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の獣神祭でギムレットを引きました。
自分は前々からガブリエルとシェヘラザードを所持しています。
この三体で毘沙門天をソロ攻略出来ますか?
またフレンド枠は何がオススメですか?

A 回答 (3件)

余裕だと思いますよ。


自分もソロの毘沙門には常にシェヘラザードとガブ使っています。
その3体ならフレ枠はADWなら何でも(火以外)良いかと。
    • good
    • 0

多分余裕でできると思います


順番には気をつけてください
フレ枠は僕はドラシルかサタンαを使ってます
    • good
    • 0

反射タイプのアンチダメージウォール持ちがいいと思います。


例えばクシナダやガブリエルが安定すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!