プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然なのですが、私は胸を大きくしたいと思って大きくする方法を調べていたのですが、男性の理想の大きさはc.dカップと出てきました。私はfカップで、もっと大きくなりたいと思ってたので驚いました。大きすぎると嫌なものなんですか??

by真面目な女子高生。

A 回答 (5件)

Fもあれば十分大きいと思いますし 大きい胸がいいならちょうどいいと個人的には思いますよ



あまり大きくなると全体のバランスもありますし 肩こりするといいますし 年取ると大変といいますし…(^^;
    • good
    • 1

大きな胸はキモいけどね!やっぱり微乳は美乳だろ

    • good
    • 1

寄せてパイズリできる大きさは必要です


大きすぎても気色悪いだけです
    • good
    • 1

ただ大きいだけじゃなくて形とか垂れてないとか


あと乳首と乳輪の大きさのバランスや色の濃さ等
色々有りますから一概には言えませんがね。
    • good
    • 2

大きさも大事だけど、形も……


あんまり大きいと形が……ってパターンが多いからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!