アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ストレスで休職中です。
今後転職するか復職するか迷っています。
復職してもまたストレスを溜め込むんじゃないか、周りから白い目で見られるんじゃないかと思うと怖いです。
かといって転職するには歳を取りすぎているのと自分に自信がないため一歩踏み出す勇気がありません。
皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

モジョなら私社に採用枠在りますよ?



起業間近のベンチャーでよろしければ
たぶん[Uronlys]社のHPか
[柊うろん]ツイッターOR顔本とか
そこそこチェキッてみていれば4月頃
までには面接イケソウかもしれない故

ただし男は見た目キモイから女装必須
私輩FemFemだしネしかたないネ
    • good
    • 0

自信喪失中?行きたくない、やりたくないのでは?そのまま閉じ籠ると不安倍増になるから、とりあえず休息中に、自分の体に好きなもの、楽しみ、笑うような事与えてあげましょ!リセットです。

抜け出せるきっかけが、掴めることを、祈ります。
    • good
    • 0

自分の身体とこころが、本当に復職を望んでいるかどうか、自分自身に良く聞いてあげて下さい。

    • good
    • 1

ストレスで休職してる人は転職しても、またストレスで休職するでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!