プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはふと思うことなのですが、東京に憧れる人がよくいますが皆さんだったら東京に住むのと、神奈川や埼玉や千葉など近隣の県に住みながら休日などに東京に遊びに行くのとではどちらのかかわりかたの方がいいですか?

A 回答 (2件)

私は埼玉人ですが、東京(23区内)に住みたいと思ったことは一度もないです(学校や職場は東京です)。


家賃は高いし家は狭いし学校の校庭は狭くてコンクリートだし空気はきれいとは言いがたいし。
東京生まれでずっと住んでいるならいざしらず、基本的には田舎者の住む場所だと思います。

もちろんそれぞれの生活や嗜好によっても考え方は異なるとは思いますが、私にとっては近県や、東京でも郊外に住んだほうがよほど住みやすいです。
    • good
    • 2

千葉に住みたいですね。



千葉から東京に遊びに行くことはあっても、
逆はあまりなさそうなので。

ちなみに私は沖縄住みです。東京への憧れはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!