アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼女と遊ぶ予定だったのですがその前日に彼女が仕事でミスをしたらしく、お客さんに迷惑をかけたみたいで、突然彼女が仕事に出勤しなくてはいけなくなりました。
一昨日までは、明日は会えるね、などLINEをいつも通りやっていたのですが、昨日の彼女の緊急の出勤以降、彼女からLINEの返事が突然来なくなりました。
今まで、何があっても夜には一度連絡があったのですが、それもありません。
心配なのですが、どうするべきなのでしょうか?

A 回答 (6件)

「落着いたら連絡ちょ!」位カキコすれば?

    • good
    • 2

あなたが心配してるのは彼女ではなく自分自身です。


自分が安心したいだけです。

仕事がトラブルになって出勤することになった。
ここまで連絡あったのなら後は彼女から連絡あるまで待ちましょうよ。
それがあなたに出来る最善の事です。
仮に彼女は物理的に連絡出来たとしてもトラブル
(しかも自身のミスで起きたなら尚更)
で精神的に追い込まれててそれどころじゃないかもじゃないですか。
    • good
    • 3

男性ならしっかり彼女を見守ってあげて信じてあげる事が大切だと思います!連絡が全てじゃないと思います!社会人ならドタキャン仕方ないと

思います!
    • good
    • 2

トラブれば、状況により2~3日帰れなくなることだってあるでしょう。

そっとして、待っててあげたら?
彼女の家や職場の周りをうろついたり、電話やLINEしまくると、遊びの事じゃなくて心配だったからて理由をつけても、怖がられるんじゃないかな。
貴方がトラブって帰れない状況で、そんなことされたらひくでしょ?
    • good
    • 3

LINEではなくて、できれば自宅まで行って、確かめに行くべきです。


文面からは、安否に対する気遣いが感じられますから。
彼女が出社してるかどうか、確認して、してなければ、あなたが仕事休んででも、訪ねて行くべきです!
(^_^;)
    • good
    • 0

そっとしといてあげましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!