アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、お誕生日だけど・・・。おめでとうというメール一本入らない・・・。

A 回答 (14件中1~10件)

私もあと3日で誕生日ですが、毎年おめでとうメールは入りません。


特にめでたいとは思わないので・・・

まだ朝です。今日一日どんなサプライズおめでとうや意外なところからおめでとうが来るかもれませんよ?
そんなことを想像していると今日一日が楽しみになるのではないでしょうか?

あなたを見ている意外な人が「誕生日おめでとう!」が来たら面白いですね!
まずは私から「誕生日おめでとうございます!」こうしてサイト上でもあなたと繋がられて幸せです。

今日一日が何かを期待できる日になることを祈っております。テンション上げていきましょう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/15 18:38

お誕生日、おめでとうございます。


今日から始まる1年が、素敵な日々でありますように。
    • good
    • 1

それがどうした?


友達が1人もいないだけでしょ。
気にする必要ないよ。
    • good
    • 0

そんなことを いちいち心配していてはいけません。

いつも前向きになって日々を過ごしてください。
    • good
    • 1

御誕生日おめでとう~

    • good
    • 1

ユメチャンおめでとうございます(^ー^)

    • good
    • 0

おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • good
    • 1

それでご質問は何でせう・・

    • good
    • 0

では、どこのどなたかは存じませぬが・・・


おめでとうございます。
    • good
    • 0

メールで済まそうなんて寂しいですよ。

折角の誕生日ですから本人に面と向かってあなたの気持ちを伝えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!