アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の電車の終電を教えてください。
阪急電車で十三駅から梅田まで行き、御堂筋線で梅田から長居まで行きます。
ライブに行くので終電に間に合うか不安です。
教えてください。

A 回答 (3件)

地下鉄で、梅田発→長居(なかもず行き)最終が24:08です。



十三から梅田駅まで、3分、阪急の梅田駅から地下鉄の梅田駅まで徒歩で3分なので
乗る電車は、24:02までの電車となりますので、神戸線の24:01快速急行梅田行が最終の電車になります(最終電車その物は、まだあります)

いずれも平日の時間です。
土日は、各電鉄会社のHPを見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと答えて下さりありがとうございます。とても助かりました!

お礼日時:2016/03/18 23:52

以下のサイトで十三発、長居着、梅田経由で検索し、検索結果画面にある「終電」をクリックするとわかります。



http://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 1

http://ekitan.com/ 駅探

乗り換え案内、時刻表、運行情報などを提供
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!