プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーディンやバッハ獣神化来そうですね。オーディンは友情コンボが強いしバッハは何故か皆んな嫌われてるし何故?早く実装して欲しいわ

A 回答 (3件)

要望に関してはモンスト運営はここは見ていないので、Twitterか運営サポートの「ご意見・ご要望」に出したほうが良いでしょう。



モンスターストライク公式(モンスト)(@monst_mixi)さん | Twitter
https://twitter.com/monst_mixi

モンスト問い合わせ | モンスターストライク(モンスト)公式サイト
http://www.monster-strike.com/support/
    • good
    • 0

オーディンは遅く、ホーミング吸収いると存在感が薄くなる。


バッハ使うなら他のキャラで力押しした方が手っ取り早いから?

オーディン獣神化するならイラストは兜割れたトールと対になるようなイラストを希望する。中身女性でもイイな
    • good
    • 0

オーディンは強いですがパワー型ですので友情が少し弱いんですよ(パワー型は友情の威力が少し低い設定)



バッハさんは自分持ってないのでなんとも言えませんが・・・使い道が無いから?ですかね?

バッハさんはともかくオーディンは獣神化来て欲しいですよね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!