アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞くのは絶対無理!嫌いな音ってどんな音?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    音で物が壊せるのか。専門家に聞いてみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/062795b2147 …

      補足日時:2016/03/28 09:44

A 回答 (16件中1~10件)

発泡スチロール同士がこすれあうときの音。

力が抜けるような気がします。
    • good
    • 1

金属製スプーンで皿をひっかいた時の音と、津波の接近を告げるサイレンですかね…(Youtubeで聞きましたが、鳥肌がひどかったです…

    • good
    • 1

人の悪口。

。。
    • good
    • 1

列車がホームに入って来るときのブレーキの踏み具合?で起こる


金属音の「キィキィキィーーー」って言う耳をつんざくのが耐えられません
一時、耳に残ります(残音?)
ベテランさんはスーッと停車しているけど新人さんは不慣れなのでダメなのか
なぁ~って自己判断しています
    • good
    • 1

あと、黒板をキィーと引っ掻いた音ですね!

    • good
    • 5

歯科医院な歯を削るウィーンって音。

あと、不協和音。不協和音は吐きそうになってきますね
    • good
    • 1

歯科医院で歯を削る音。

痛くなくてもあの音を聞くだけで痛いような気分になる。
    • good
    • 1

寝ている時に顔の周りを飛び回る蚊の羽音

    • good
    • 5

クチャクチャ食べる音が嫌いです。


口の中にまだたくさん食べ物が入っているのに喋る人苦手ですね。
    • good
    • 5

今朝、満員電車の中で、隣のつり革の人がガム噛んでたんです。


40分間、耳元でくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ…
口閉じて噛めよおぉっっっっっ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!