アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます!ちょっとお伺いしたいのですが、私はB'zの稲葉浩志さんの大ファンで、先日父が「B'zか稲葉さんか分からないけどオリンピックのテーマソングの「「ありがとう(←曲名の字はわかりません)」」を歌うらしいわ。」と言っていたのでB'z Offical Websiteを見たんですが載っていなかったんです。未だ掲載されていないだけなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば、いつ発売なのか、その事が載ってあるサイトが有るならURLをお教え下さい。よろしくお願いいたしますっm(..)m。

A 回答 (5件)

2004アテネオリンピックテーマ


曲「ARIGATO」

参考URL:http://www.ryozzy.net/bz/tips/news/news.cgi?200
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、pinqooooooさん!回答有難うございました_(._.)_。お蔭様で「ARIGATO」たB'zの曲という事がわかりました。

お礼日時:2004/07/10 18:43

こちら参考になりますでしょうか



参考URL:http://www.ryozzy.net/bz/tips/news/news.cgi?200
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、hotlemon008さん!回答有難うございました_(._.)_。お蔭様で「ARIGATO」たB'zの曲という事がわかりました。

お礼日時:2004/07/10 18:15

リリースは未定だそうです。



参考URL:http://bztak1783.livedoor.biz/archives/919623.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、miyu--n_n-さん!回答有難うございました_(._.)_。お蔭様で「ARIGATO」たB'zの曲という事がわかりました。

お礼日時:2004/07/10 18:16

 テレビ朝日が《B'z》を起用するようです、検索されますと見付けることもできると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、ifuurinさん!回答有難うございましたっ。お蔭様で「ARIGATO」がB'zの曲という事がわかりました。

お礼日時:2004/07/10 18:18

テレビ朝日のテーマソング『ARIGATO』でしょうか?


リリース日は、未定とのことです。

http://www.karao.com/news/04/061802.shtml

http://www.oricon.co.jp/artist/artist0003/artist …

参考URL:http://www.karao.com/news/04/061802.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、Rikosさん!回答有難うございました_(._.)_。お蔭様で「ARIGATO」たB'zの曲という事がわかりました。

お礼日時:2004/07/10 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!