プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クイバタとぬらりひょんが運極なのですがイザナミの運極枠にはどちらがよろしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

道中楽なのはクイバタ、ボスになってしまえばぬらりがマッチワンパンできるので配置さえ出来るのであればぬらりがいいかなと

    • good
    • 1

クイバタ。

    • good
    • 0

マッチ等が出来るなら断然ぬらです!



安定性ならクイバタですけど、パーティーにもよりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!