プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所を利用したいと思っている28歳女性です。ツヴァイで婚カツしようと思ってます。
結婚相談所利用で成婚されたかたいますか?

質問者からの補足コメント

  • 成婚された方いるんですね!やってみようかな…でも変な人もいるんですね(x_x)

      補足日時:2016/03/15 21:48
  • なるほど…調べてみたらオーネットやツヴァイは情報提供って感じみたいですね
    結婚相談所ってどこがいいのか迷います

      補足日時:2016/03/15 22:12

A 回答 (5件)

聞いた話によると、相談所で成婚する人は一割くらいとか。

地域密着型の所がいいようですよ。
    • good
    • 0

かなり高額らしいですが大丈夫ですか?


結婚するためにそんなに大金払うのもどうなのかしら?
ネット婚活じゃダメなんですか?
良質なサイトはたくさんあります。
相談所よりも安いし。

ちなみにわたしは主人と婚活サイトで知り合って結婚しました。
普通に幸せです。
    • good
    • 0

入会していますが、正直「出会いの1つ」でしかない気がします。



入会しているのは男性も女性も「自力で相手を見つけることが出来なかった人」なのでどちらかが積極的にアピールしないと次につながるかは・・・

ただ、主様は20代と若いですので都会でしたら条件を高くしなければ沢山の紹介はあると思います。女性の場合は若さと容姿が重要になるので。

地方なら、入会者数が都会とは違って少ない可能性があるのでそれは考えた方がいいかもしれません。
    • good
    • 2

成婚した人はいっぱいいます。


ですが、男性は一癖も二癖も多い人が多いです。
自分で出会いを見つけられない男性ですからね。
    • good
    • 0

友人はそれですぐ結婚してました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!