プロが教えるわが家の防犯対策術!

1800mlの焼酎を、4日で飲みきる。
皆さんこんなものですか?

A 回答 (3件)

750mlのウイスキーが1週間です。


軟弱ですね。参りました。
スタートはSTRONG缶入り酎ハイ500ml
二本です。これは帰宅後の水分補給です。
ウイスキーはストレートで寝酒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答

お礼日時:2016/03/21 01:58

60の引退しようかの整備士です。



俺は、2.7リットルのウィスキーボトルが四日で底をつきます。

翌日の仕事や体の段取り等が許せば良いのでは?!

でも、今後の事を考えて、飲みすぎには注意しましょう。
(人の事は言えませんが)

何事も「過ぎたるは及ばざるがごとし」ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答

お礼日時:2016/03/21 01:57

他に飲む酒類が無ければこんなものです。


いや、むしろ足りないかもしれません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答

お礼日時:2016/03/21 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!