プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはプロならどっちで今出ているのか分かるのですか?

A 回答 (3件)

台によりますが、プロでなくても見分けることは出来ると思いますよ。


実際に打っている場合には、機械割・子役確立・ボーナス当選率・出玉グラフなどを考慮することで判別は可能ですし、スロットは特に自身の「ヒキ」と言われる運要素もありますが、さすがに1と6とではその差は歴然かと思います。

実際に打っていない場合にも、数千回転している台の出玉グラフなどを見れば大体の見当はつきます。

しかし、吹いている」という表現から、一撃万枚を想定していると考えると、出玉グラフだけでは判断はむずかしいですね。
    • good
    • 1

打ち手がそれなりの腕並みの者ならば、通常ゲーム時における小役の落ち方やレア役の出現率および高確移行の具合、その日に出現したBIG,REGの比率などの要素から1か6かの区別ぐらいはできるでしょう。

    • good
    • 0

台にもよりますが、判別しやすい台とそうでない台は存在します。


誰でもわかるようなものを設定し、それが出現さえすれば一定の設定は判別できますし。
例えば北斗強敵での上乗せ枚数+331枚は6確定とか・・・
逆に1確定演出は無いんですよね。

あとは、小役の出現率など設定差のあるものをカウントし、出現率から予測は出来ても、
ご存知の通り確率はブレますので、せいぜい上(5・6)か下(4以下)くらいではないでしょうか?
ノーマル機は下か、中か、上かってなくらいはわかるかもしれません。

ちなみに個人的に昨今の新基準機で設定4は機械割が100%超えていても負けやすい設定だと
思っていますので、下に分類したまでです。基本は456と123で上下です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!