プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外見が多部未華子を少しぽっちゃりさせた感じで、中身がみとちゃんみたいな女の子ってどうおもいますか。

A 回答 (7件)

No.2です。


分かりました。いきなり失礼な言い方してすいません!

ただ、女性同士の「かわいい」は話半分で聞いておいた方がいいので(笑)、性格が水卜アナみたいに明るくて聡明な方やったらええやないですか!
具体的なエピソードなど書いてもらったら、より分かりやすかったかもしれませんね。
    • good
    • 0

わかりました。

ならばとても可愛いですね。
    • good
    • 0

まん丸くてたくさん食べて可愛いけど、性格は誰に似ているの?これで性格が和田アキ子さんだとこわいけどね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格がみとちゃんって意味です。

お礼日時:2016/03/16 13:50

それって、体がデブで大食いって事ですか?



顔が、多部未華子やミトちゃんそっくりだったらOKです
ただのデブは嫌い

痩せろよ、このデブって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブじゃないです。標準に近い体型で、少し柔らかいなーくらいな感じです。

お礼日時:2016/03/16 13:52

少しぽっちゃりとはどの程度かにもよりますが



私はたべちゃんの顔好きです、可愛いと思います。
三トアナの性格も好きです、可愛いと思います。

でもこの2人が合わさってしかもぽっちゃりときたら…
ごめんなさい、一重のデブのガハハ系食いしん坊です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多部ちゃんみたいな顔で、性格がみとちゃんみたいに明るくて可愛いって意味です。

お礼日時:2016/03/16 13:48

それはもしかして、自分自身のこと言うてる???


やとしたら、「過剰評価」もええとこやね!(笑)

貴女の見方が、思い切り甘すぎると思うんやけど・・・

水卜アナって「人の悪口言わない」「現場がどれだけうまく回るかを常に心がけてる」「演出上必要であれば、なんぼでもピエロになる」etc.の才能を、今までの経験上備えた人。
だからこそ、視聴者からの好感度も高いし、人気も高いんでしょう。


で、「中身がみとちゃんみたいな」って、具体的に何?
上に書いたこと、一個でも当てはまる???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達です。
みとちゃんみたいなっていうのは、明るくて可愛いって意味です。ホントにいい子です。

お礼日時:2016/03/16 13:47

とっても可愛らしいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/16 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!