プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラストサマー2の中でJULIEがカラオケで歌っている歌は何ですか?
曲名、歌手名を教えてください。
たしか、コヨーテアグリーの中でも歌われていた気がするんですけど・・・。

A 回答 (5件)

あの、下の回答での参考URLで「I Will Survive」を念のために試聴してみたら、違う曲が流れてきました。

このサイトのミスだと思います。別な試聴サイトのURLを書いておきますので、聴いてみて下さい。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1946071 …
    • good
    • 0

訂正


「愛の・・・」ではなくて、「恋の・・・」でした。
間違った解答で失礼いたしました。シングル持っているのに、確認せずに回答してしまいました。
    • good
    • 0

あの・・・邦題は「恋のサバイバル」です。

念のため。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=717339
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/20 15:06

こんばんは。

歌っている最中に画面が歌詞ではなく、「I still know・・・」
とでる時の曲ですよね?
唄っているのは黒人女性歌手、グロリア・ゲイナー。曲目は「I will survive」
か「Survive」のどちらかで邦題は「恋はサバイバル」(?)のような曲名でし
た。
キアヌ主演の「リプレイスメント」でも流れている曲です。けっこうイイシーンで
流れていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか耳に残る曲です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/20 15:05

愛のサバイバル/グロリア・ゲイナーです。

日本では布施明さんが日本語で歌いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。布施明さんが歌っているとは知りませんでした。

お礼日時:2001/06/20 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!