プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコンイメージスペース
https://www.nikonimagespace.com/
から写真を2枚DLしたのですが、
PCのどこに保存されたのか全く分からず困っています。
DL完了の表示は出ましたので
正常にDLされていると思うのですが探す方法をご教示お願いします。

(OSはWindows10です)

A 回答 (3件)

No.1です。



この掲示板を見るのに使用しているソフトウェア(これがWebブラウザ)は何でしょう?

それと、とりあえず画面下のメニューバーにあるフォルダのマークをクリックしてファイルの一覧を見るウィンドウを開いてみてください。
そしてウィンドウの左側にある「ダウンロード」という項目をクリックしてみてください。そこに件のファイルがありませんか?

無い場合は使用しているWebブラウザを教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございました。おかげ様で発見でき解決しました感謝です。

お礼日時:2016/03/16 10:43

あんさん、なんで検索せんのでっか?


日付で検索したら出てくると思うんでっけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
ちょっとまだ意味が理解出来ないので申し訳ありません

お礼日時:2016/03/16 10:14

お使いのWebブラウザの設定を確認してください。


そこにダウンロード先(PC上のフォルダ)を指定する設定項目があるはずです。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
ちょっとまだ意味が理解出来ないので申し訳ありません

お礼日時:2016/03/16 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!