アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てくださってありがとうございます。
長文です。どうか聞いてください
付き合って1年ほどの彼20歳(同い年)のことで相談があります。
もともと彼は性欲があるのですが、そこまでガツガツしてなくスキンシップも本当に少ない人です。えっちも付き合いたての頃から多くて月に一回でした。それに対して不満をぶつけてみたら、そんなしたい時にホイホイするなんて猿かよ(笑)逆にこれくらいの方がその時の一回を大切に思っていいんじゃないかな。と言われ何も言えなくなってしまいました。
学校は同じですがお互い実家暮らしで家も遠いのでいつもホテルになります(代金はいつも払ってくれます...)
そこで本題なのですが
最近ここ3ヶ月前くらいから淡白なところが悪化してきて、例えば漫画喫茶に行く機会があったのですがなーーーんにもなく彼と触れた記憶が一切ありません。切なくなり手をにぎにぎしようとしたら冗談まぎれに振り払われて漫画読みな?と言われる始末。好きな人と個室に2人きりで何もないなんて初めてでした。

昨日はデートした後帰るのやだなと伝えたら急遽お泊りに誘ってくれ、ホテルに行くことに。前回したのはクリスマスだったので久々でとても嬉しかったです。

が、着いた途端 いつもさしてる目薬がないと言うのです。彼は目の病気で病院から処方されている毎日ささなきゃいけない目薬があります。急なお泊りだったので持ち歩いてなかったのはしかたないことだと思います。激しい運動をしたり夜更かししたりすると目が充血し炎症が起きてしまう病気らしく、彼から「今日は目薬ないからまったりだな」と言われまぁ仕方ないのかな。別にいちゃいちゃくらいならら出来るしと思ってました。
でも本当にキスもなければ一切触ってもこないぎゅーもない一緒にお風呂に入っても何もなし一緒の布団に入っても何もなしで正直驚きました。
確かに症状が悪化して大変なことになるのはわかります。本番ができないならそれなりの配慮が欲しかったと思うのはわがままでしょうか。せめてキスがしたくて寝る前にチューしよ!と言って近づいたら「酔ってるのか?笑」と言われ流されました。前回の漫画喫茶のこともあり自分に自信がなくなっていく一方で本当に辛いです。お互いもう社会人になり4月から研修などで2ヶ月間くらい会えないことがわかっていて昨日が会える最後の日かもしれないのにあんまりです。
こんな、えっちの事で悩んでる自分も嫌です。彼と一緒にいると楽しいし頼りになるしずっと一緒にいたいと思える素敵な人です。そこまで深く考える必要もないのかなと思うときもありますがやっぱり考えると辛くてしんどいです
激しい運動とえっちは確かに関係なくもないと思います。でも恋人としてのスキンシップやいちゃいちゃくらいは別にできると思います。なんかしたくないから言い訳のようにしか聞こえなくて...

帰ってきてから辛かった。次はできると嬉しい。と伝えたら
我慢させてて申し訳なかった。1回悪化させちゃうと大変なことになっちゃうからそれどころじゃなかった。と言われました。


まとまらない文章でごめんなさい。もう本当に辛くて涙がとまらないです。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 病気について調べてみましたが運動はこれからも今までと変わりなくしてもよい。と書いてありました........。うーん。

      補足日時:2016/03/16 16:25

A 回答 (6件)

彼は、どちらかというと、それ程セックスを好むタイプでない


ように受け取れました。

確かに病気のこともあるでしょうが、ホテルに泊まってハグとかキス
ぐらいは普通してしまうでしょう。

いくら良い人でも、夜の生活が不一致というのは辛いと思います。

もし結婚したとしても「性格の不一致」と言って離婚することもある
のですから。

もう少し様子を見てみるとして
あなた自身も冷静に考えてみる必要がありそうです。
セックスレスに近い場合、我慢できるかよく考えておいた方が良いです。

逆にホテルに行くことがあったら、今度は貴女が淡泊を演じてみてはどうですか?
(じらしてみる意味です)それでも平気なら心配ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそれほど好むタイプではなく、そばにいれば満足な人なのかもしれません....。
そうなんです。ハグとかキスすらもなかったのでなんだか不安になってしまいました。

やはり仮に結婚した場合性の不一致は深刻な問題ですよね。話し合いも必要なのかなと思いました。
今度ホテルに行ったらじらしてみるなど、実践してみたいと思いますありがとうございました!

お礼日時:2016/03/19 22:05

浮気とかは大丈夫ですか?二十代って男性も女性も一番エッチしたい年頃なんじゃないんですか?(笑)違う人もいるとは思いますが(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!浮気については大丈夫です!いろいろと確証があるので....(笑)でもここまで手を出してこないとやるだけの女がいるのかなとか心配になります。恥ずかしくて言いにくいですがやっぱり一番したい年頃ですね(笑)こんな状況とてもモヤモヤします...

お礼日時:2016/03/16 19:11

メニエール病とか、緑内障とか、白内障とかの病気だと医者から激しい運動を止められるケースがあります。


失明する、といわれるんです。
父がそうでした。
別の病気で亡くなりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。病名はぶどう膜炎らしいのです。やはりちゃんと病院から処方されている薬がないと駄目なのですね。自分のことしか考えられてなくて反省しております。

お礼日時:2016/03/16 16:18

性欲が無いのは、薬で治りませんから、あきらめましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり生まれ持った性欲なのですね。深く考えすぎないようにしようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/16 16:02

漫画喫茶でイチャイチャ考えたことも無いなぁ。


私も漫画に集中したい(笑)

ホテルも場所が場所だけに、したい気持ちを抑えるのに大変だからキスもしなかっただけじゃないかな?

もう謝ってくれてるんだし許してあげたら?
それより、目の心配してあげて。

エッチはいつでも出来るんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も何回か彼と漫画喫茶行ってますが、最近こういう不安事があったために変な期待をしてしまっていた自分もいました...。確かに漫画を読むところですよね。手を振り払われたのがショックで深く考えすぎてしまったのかもしれません。

歯止めが利かなくなるから何もしなかったということですね。なるほど...と思いました。
彼の身体が第一優先ですよね。自分のことしかみれてない自分が嫌になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/16 16:01

あなたの魅力がエッチしないからと言って、落ちるわけでないし、嫌われたのとは違いますよ。


嫌われたなら、別れるわけですから。
とにかく落ち着いて。
そばにいてくれるだけで満足する男もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の魅力は関係ないと言ってくださりありがとうございます。やはり考えすぎなのですかね。たしかに彼はそばにいてくれるだけで満足する人なのかもしれません..

お礼日時:2016/03/16 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!