アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。

友だち4人で遊びに行くのですが
体をめいいっぱい動かしたりできるオススメの場所はありますか?(大阪、京都、奈良のいずれかで)

A 回答 (5件)

大阪なら「関西サイクルスポーツセンター」とかどうでょうか?


ここは見たことのない様々な自転車を一日中楽しめて、有名な遊園地ほど高くありません。

あまりお金を掛けたくないのであれば、これからの季節は桜が見える公園(近所でも)でお酒は無理として、ジュースやお菓子・お弁当など持って出掛けるのも良いかと思います。
その際にバドミントンやバレーボール、フリスビーや凧など遊べる道具類を持参すれば、晴天のなか体も動かせて、気持ちが良い時間が過ごせるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます☻︎
とっても良いです!
参考にさせていただきます✿︎

お礼日時:2016/03/27 15:45

大阪に日本で6番目の吊り橋があります、長さ280m高さ50m。


ハイキングコーすになります。
大阪府民の森「ほしだ園地」
http://osaka-midori.jp/mori/hoshida
http://osaka-midori.jp/mori/hoshida/map.html
http://osaka-midori.jp/mori/hoshida/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます☻︎
参考にします!

お礼日時:2016/03/18 14:32

ROUND1だとめいいっぱい動かせますよ!


あとハーベストの丘も季節ごとに沢山のイベントあり楽しいと思います!ちなみに大阪です
ハーベストの丘URL
http://farm.or.jp
よかったら参考にしてください( `ω´ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます¨̮♡︎
参考にします!

お礼日時:2016/03/18 14:31

梅田のグランフロントに確かあります


名前は忘れましたけど

ネットで調査してみては
後は、定員さんと何回も電話して念入りに予定を立ててみては!

私が居酒屋を予約するときは
現場に3回ぐらいは足をはこびます

その後の、段取りも考えますね

最悪の状況も考えますけど、
まあ、なんとかなるさ

大丈夫

初めての投稿やから、
忘れてや

去らばじゃ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました¨̮♡︎

お礼日時:2016/03/18 14:30

ラウンド1とかヒラパー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!