アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と3年付きあった後にプロポーズしました。
彼女は当然の様に承諾してくれた。
不思議と泣けた。それを見た彼女も一緒に2人で号泣した。
・・・・・・。
あの時(プロポーズした頃)までは全てが順調だった・・・・。
突然、2人の歯車が狂いだした。
プロポーズをしてもう丸半2か月経過していますが全然合ってません。
もう仲直りは無理と思います。
3年も真剣に付き合ったのに別れは一瞬で訪れる。
真面目な恋愛って得てして報われないものなんでしょうか?

A 回答 (7件)

>次の貴男に生きてくるはずですから。


・・・・・・
次なんてないよ。
回転すしじゃあるまいし、そんな軽い気で3年もつきあってない。
このまま報われない様では私は誰とも結婚しないだろう。

逆にあなたは重いですよ。
これでは彼女ははねれていくでしょうな。

あなたは真面目なのではない。単に重いだけ。
    • good
    • 0

自分に酔ってただけなのでしょう。


お互いに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3年も酔っぱらうアホが何処におるんや?

お礼日時:2016/03/17 01:48

もしその恋が叶わなかったとしてもその人の事を本当に大好きって思えて、その人と楽しんだ時間は現実に本当にあったことですよね?


だったらその人のおかげであなたの人生のその時間は楽しかったんですよね?

それをメールしちゃえばいいんじゃないでしょうか?
例えば
「このまま別れたとしても
お前と過ごした時間は本当に楽しかったし嬉しかった。
大好き気だよ。ありがと、」
みたいな?
感動しちゃうかもね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    • good
    • 0

真面目だろうと不真面目だろうと、ダメになるときはなるんですよ。


相手が居ることですから。

ただ、ダメの原因を次に活かすだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次、次ってキミ達はそんな軽い気持ちで付き合ってるの?
私には到底理解できない。

お礼日時:2016/03/17 01:45

「真面目な恋愛って得てして報われないものなんでしょうか?」



そんなことはないでしょう。

それよりも、
「突然、2人の歯車が狂いだした。」
何がどうしたのかをハッキリさせないで、真面目な恋愛だったのかどうかも
分からないと思いますよ。

というのは、3年付き合って、相手の何を知り得ましたか?
突然歯車が狂いだしたとは、何のことですか?
その歯車の違いを、恋愛中に見落としていたのではないのでしょうか?

相手の性格、自分の性格、歯車の狂い、これらを冷静に問題を洗い出して
真の問題を突き止めなければ、同じことの繰り返しになります。

結婚する前に、歯車の狂いが分かったのですから、とりあえずよしとし、
何が問題だったかを考え直してみてください。

それが、次の貴男に生きてくるはずですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>次の貴男に生きてくるはずですから。
・・・・・・
次なんてないよ。
回転すしじゃあるまいし、そんな軽い気で3年もつきあってない。
このまま報われない様では私は誰とも結婚しないだろう。

お礼日時:2016/03/17 01:43

bueshinと申します。



私は、それなりに長く生きてきていますが、似たような経験あります、心中、お察しします。

恋愛に限らず、真剣や真面目に取り組んでも報われないことは多いです。

大切な物が崩れていったり、喪失する虚脱感は、何とも耐え難いものがあります。

そういう場合、その人と破局した事を悔やむより、出会えた喜びを胸にしまい、前進します。

参考までに、どうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会えた喜び?
このまま終る様では出会わなかった方が良かった。

お礼日時:2016/03/17 01:40

結婚してなかったんならよかったんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!