アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近気になるアメリカ人の男性がいます。
彼に彼女がいるのか知りたいですが、実際なんと聞けばいいのかわかりません。
どうやったら、自然に失礼なことなく聴けるのでしょうか?

A 回答 (3件)

スミ21さん☆!


日本人の好きな人にも、ききづらいのに、外国の方がお相手ならば、
さらに難しいですよねぇ~...
失礼にならないように、尋ねるには、
私だったら、こう言います。

Are You seeing someone?

もし、よろしかったら、この動画はいかがでしょうか?


うまくいくことを、願っています☆!
Love Rosery☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
Are you seeing someone?も短くていいやすいと感じました。
動画とてもわかりやすかったです☆

お礼日時:2016/03/17 11:55

are you dating with someone?



or

do you have anyone special ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
Do you have anyone special は短くて覚えやすいです!
ドキっとします。
感謝します☆

お礼日時:2016/03/17 11:56

Do you have the one you're going out with now?


でだいじょうぶです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
次会うときに聞くことに決めました!

お礼日時:2016/03/17 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!