プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の曲で90年代後半~2010年くらいまでの曲で結構ポップな曲で
曲の途中か、最後に”What can I do for you?”という
歌手とは別の声が入ります。
その声は女性ではなく、男性のようなもしくは少しロボットぽかったです。
これくらいしかわかりませんが、これではないかという方がおられましたらお答ください。

A 回答 (3件)

Ready Fight!! 氷室辰也(谷山紀章) バスケットボールのアニメらしい


I love you私の星 THEポッシボー 
 wanna be i do トミーフェブラリー6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞いてみましたが、違いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/22 01:44

歌詞ナビによると 木村カエラ Circle 2006.3.8

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べましたが、それでもなかったです。
歌ってる人がポップな感じではなくて曲調がポップな感じでした。
もしかしたらアニメソングだったかもしれません。

お礼日時:2016/03/18 05:52

倖田來未のreal Emotionでしょうか…?違かったらすみません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それではなかったです。

お礼日時:2016/03/17 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!