アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べるのをためらうくらいかわいいスイーツに出会ったことは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    かわいすぎて食べられない!ライオン型モンブラン「モンブライオン」を食べてきた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/7b3f157c830 …

      補足日時:2016/03/22 12:39
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    すべてがかわいい!『ご注文はうさぎですか??』の世界観を表現したカフェに行ってきた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/df01dfc063a …

      補足日時:2016/09/09 10:11
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    つぶらな瞳にキュン!かわい過ぎる猫の生チョコマカロンを取り寄せてみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e3d5b997682 …

      補足日時:2016/10/07 10:25

A 回答 (3件)

ひよこまんじゅう。

何時食べても顔の部分を頂くときはためらう。
「食べるのをためらうくらいかわいいスイーツ」の回答画像3
    • good
    • 1

リラックマケーキ

「食べるのをためらうくらいかわいいスイーツ」の回答画像2
    • good
    • 1

たい焼き。

 もう何十年も食べていないけれども。料理された本物の魚より、愛しく感じてしまったことがあった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!