プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱海付近で景色のいい場所(海)教えてください
青春18切符を使用しているので駅から離れた場所はやめてください

A 回答 (3件)

18きっぷなので、熱海~伊東の伊東線の車窓とか。

    • good
    • 0

MOA美術館の前


http://www.moaart.or.jp/

歩いて15分ちょっと

あとは、海まで出るか
    • good
    • 0

駅から、川沿いに海岸に降りていく道があります。


(その道でなくても良いんです、下り坂なので道に迷うことはありません)
親水公園やムーンテラスに降りてきますので、熱海の海岸散策を。

一番のおすすめは、MOA美術館。
ここから熱海の海を眺めるのがとてもきれいです。
・・・が、3月7日から改修工事のため休館中ですね。
http://www.moaart.or.jp/info/renewal2015/

熱海ロープウェイはバスで行けますよ。
http://www.atami-ropeway.jp/access.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!