アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
私の好きな人は、女の子に興味がないような二次元はまりまくりな人で、二次元の人しか好きになったことが無いようです。

身長は(彼)165cmくらいで、(私)150cmです。

彼は偏差値70ちょいと頭が良いのです。
偏差値68の友達を『カスかぁ?(笑)』とか言って争ってるような人です。
それに対して私はいわゆるジャニオタ的なやつで、偏差値は40無いくらいの馬鹿です。
こんな私が彼の彼女になろうなんてどうかしてますか?
少しでも彼に近づこうと最近少しずつですが勉強をはじめました。
ですがどうも70なんて無理です。

決して私のことを嫌ってはないと思うんです。
一緒に帰ってくれるし、楽しそうに話してくれるし、ちょっと近づいてみても全く抵抗はありません。

今すぐに告白するわけじゃないんですが、夏祭りの時か来年のバレンタインにしようと思っています。
それでも無理ですかね?

言葉足らずですみません、分からなかったらどんどんコメントお願いしますっ

より正確なコメントを心待ちにしています

A 回答 (3件)

人を好きになるって、条件によるものではありません。


あなたも彼のことを、私より背が高いし頭がいい、うん合格好きになろう!って思って好きになったわけじゃないでしょう?
だから大丈夫です。
ただ偏差値に関しては、あなたの将来のためにももう少し上げといたほうがいいかとは思います。
    • good
    • 0

よろしいですか



童話でもなんでも
王子様が召使いを好きになって結婚をするはなしが
たくさんあるでしょう?

そうそう
海外の映画で
いいとこのお屋敷に二人の兄弟がいて
お屋敷に住んでいる、お抱えの運転手のオヤジの娘に恋をするはなしもありましたね
(有名な映画ですが、タイトルは書かないでおきます)

恋愛ってそういうものですよ

高学歴の女性の婚期は遅い
さらに高学歴の男性がいないからです

では
高学歴の男性はどうするか?
バイトや派遣やらで入ってきたかわいい女性と結婚をする確率が高いのです

顔でも性格でもかわいければいいのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんなお話があるなんて知りませんでした
これから性格を磨いていこうと思います

お礼日時:2016/03/18 06:45

最初に言っておきますが、恋愛で偏差値の高さは関係ありません。


貴方は彼の偏差値が好きなのですか?
そうではないでしょう。
一緒にいて楽しいという事が大事なのではないでしょうか?
一緒に帰ったり、楽しく話をしてくれるという事は、少しでも貴方に好意を持っているはずです。
少しでも彼に近づこうとする努力は必要ですが、脈は有るのではないでしょうか?
何はともあれうまくいくように祈っていますので頑張ってください٩(°̀ᗝ°́)و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その彼は、友達を見下してる気がするので、下の私は無理かなとか考えてたんです。
これからも努力はしていこうと思います!

お礼日時:2016/03/17 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!