アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫34才 妻29才
現在妊娠33週 2000g
切迫早産で入院中
薬の副作用で限界にきています。
大学病院へ転院となりました。
点滴を徐々に減らし後1-2週で出産予定と話がありました。

本日転院時のエコー検査で右の陰嚢が少し大きい、レベルは1の大きさえだけどダウン症の可能性もあるので、まだわからないけど片隅においといてといわれました 

先週に転院前の病院では手短いと軽く話がありました。これについては何も話なし

いきなりダウン症といわれショックを多少なりとも受けています。
考え過ぎなのも分かっているのですが、経験者の方々、詳しい方相談にのっていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

例えどんな子であろうと、あなたがた二人の大切な子です。


生まれてくる命にも、あなた方にも何の罪もないです。
元気に生まれてくれることを信じましょう。

ちなみに、我が子は1600G、32週で取り出されてNICUにお世話になりましたが、今ここで元気に父親を蹴ってます(戦いゴッコの話です)。
    • good
    • 0

Dr. も、ある程度は把握されており、当面は、無事出産に導くために


大学病院への転院・・と、勧められたと思われます。
お子様について、ご心配とは思いますが、ここは、兎に角「母子共に
無事出産!」のみを目指して、その日を迎えて下さい。

現代医学の進歩は、想像以上のものです。
お子様の『オギャーー』を、待ちましょう。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
NICUがありいつ生まれても大丈夫とのことで転院なり常に先生いるのは安心あいています
医療費心配ですが
現代医学信じて頑張ります!

お礼日時:2016/03/18 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!