プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり私は都合のいい女なのでしょうか?
私には体の関係を持っている男性がいます。いわゆる、セフレの関係だと思います。私は彼のことが好きです。カップル向けのクリスマスやバレンタイン等のイベントは一緒に過ごしました。私はそれで少し脈があると思ってました。しかし、つい先日、彼にパーティーを開くからそれぞれ知り合いを呼んで楽しもうというお誘いがきました。これは、彼はそのパーティーで出会いを求めており、私はただの人数集めにすぎないということなのでしょうか?そして私はそのパーティーに参加すべきでしょうか?彼が他の女性と仲良くしている所を見たくない一方で、彼を手放したくないという思いもあります。私はどうすべきでしょうか?

A 回答 (6件)

かなり親しいなら 既に深い仲か・・


自信があるなら 別にどうでもかもだけれど・・
まあ余り良いことでは無いのかも・・?

プラな関係の彼が昔 集団お見合いを提案したことがありました
今で言う合コンかな・・
私はなーんか嫌だったけれど まあそう言うならと
職場の同期を お互いに連れて行きました・・
彼の方には監督と称して 女も1人歳上が混ざっていたのが何ともな・・

双方公務員で地味過ぎて・・ぱっとしないこと・・ぶはは・・
まあ私もそれ狙いで
別の元友達も1人連れて行きました
要は私の方も 彼がどうでも良かったのかもね
誰も無駄だろなと思っていたら その通り

後に双方の友達を連れて 4人でデートしたけれど
これも何だかな
彼女は彼に色目使ってたしーぶは・・
多分やっぱ歳上の女ともできてたかもな・・

後に別れましたっ
    • good
    • 0

彼の事ことよりも、自分の事よりも、そのパーティーに自分の知り合いを招いたら、どうなるか?を、心配なさいよ。


この質問内容をそのままにみれば、彼は男を集めて、あなたは女を集めるのですよね。という事は、「俺の友達にも、セフレをあてがいたい、パーティー」という事ですよ。
そのパーティーを開催するという事は、あなたは自分の知り合いを、「この子は直ぐにヤレる子です」というなりで、ヤリたい男達に紹介する為に、そのパーティーに招待する事になるのです。
で、それをOKしてくれる知り合いは、実際いるのですか?騙して、連れてゆくつもりですか?或いは、知ってて知らない振りをするつもりなのですか?どちらにしても、あなたの正体が友人達にバレますよ。好きな男の気を引く為には、女友達も売る奴だ、という正体がね。それで、あなたは困らないのですか?
で、あなたがこのパーティーに、女友達を誘わないとしますとね。あなたの彼は、ガッカリするのですよ。楽しむ為のセフレなのに、このセフレはお楽しみの役に立たない、無用のもの。そう思われるのです。
そのパーティーに、彼の言う通りに女を用意しますとね。俺の気を引いてセックスして貰う為なら、友達も平気で差し出す女、と軽蔑されるのです。
あなたの質問内容は、呑気過ぎますよ。
    • good
    • 1

バカな女のフリをして彼の関係を続けるか、しっかりした


女性になり彼との関係を清算するか・・・じゃない?

あなたが遊びで考えてたなら、今の関係でもいんだろうけど
惚れてしまった時点で終わりじゃないかな~?
    • good
    • 0

パーティーに行ってみりゃ、判るんじゃないですか?



・・・って言うか、質問者さんが行かなくても、彼は「そのパーティーで出会いを求めており」「彼が他の女性と仲良く」しますよ。
行かなくても、質問者さんの悶々とした気持ちは、同じじゃないですか?

行けば、それとは違う彼が見れるかも知れませんし。
質問者さんが妨害や阻止することも出来ますし、上手くやれば、独占することだって出来るのではないかと。
あるいは、彼にヤキモチを妬かせたりも。

言い換えれば、「行かない方が良い」なんてアドバイスしても、結局、行くんじゃないのかな?
    • good
    • 1

貴方の事を無料の風俗嬢と思ってます。



何故女性はセフレを作る下衆な男性に惚れるの?

恋人になれても、浮気されまくりですよ。
    • good
    • 0

彼に気持ちをきくほかないけど、あなたのこと好きならとっくに言ってくるだろうし...


パーティーで取られたくないならあなたがコクるしかないってことになりますよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!