アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

互いに妻、夫があり2回デートしました。初めは数時間腕を組んで散策、コーヒーを飲む。次のデートは、彼女からの希望で日帰りドライブ、腕を組んでの散策、ランチやお茶はありました。お互い嫌いではないからデートしました。それぞれ家庭は大事なことは承知しているしキッスやHまではいかないでしょう。たまにメールや電話でコミュニケーションをとっています。ご参考までに意見をいただけたらよいです。中学同級生です。年齢は60代。

A 回答 (5件)

浮気じゃん?気が浮ついてるから


不倫じゃないと思います!微笑ましいです。がんばってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。深くならないよう明るくしたいです。

お礼日時:2016/03/18 15:32

立派な浮気です、不倫です



腕を組むなど相手に触れれば、たとえそれが服の上からでも不倫です、浮気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。説明はしませんでしたが、ちょっと体が不自由なひとなんです。

お礼日時:2016/03/18 15:38

腕を組むのはどうかと思いますが、その位のデートは浮気でも不倫でもないと思います。


しかし、お互いの配偶者に隠して会っている、知らせていても快く思われていない、としたら浮気です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。おっしゃるとおり配偶者には、知られないように行動しました。妻がやったら快く思わないです。

お礼日時:2016/03/18 15:36

一般的に不倫は、双方ともに既婚者、あるいは片方が既婚者で、配偶者以外の異性と関係を持った場合。


浮気は、既婚未婚問わず、他の異性と関係を持った場合に使われる言葉です。
法律的に不貞とされ不倫したとする場合は、不貞行為(性交渉)があったかなかったが争点ですので、性交渉が無いので不倫にはならないでしょう。
ただ配偶者の感情的な面から考えれば、質問者さん方のとった行動はじゅうぶん浮気不倫の範疇に入ると考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

互いに不幸にならないよう心がけます。

お礼日時:2016/03/18 15:33

不貞ですね。



十分離婚理由、慰謝料を払う原因にはなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気を付けます。

お礼日時:2016/03/18 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!